カルトナージュ・DECOアート・花・ペット etc...


by le_boudoir_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

pintarest ボードつくりました♪

先週は、久しぶりの風邪っぴきさんとなってしまいました

やりたいこと、やらなければいけないこと・・・

いろいろと忙しい3月は、なんだか空回りではじまってます

あ~おちおちしていると、桜が開花してしまいますよぉ・・・



そんな空回り状態のわたしでも、片手にスマホで時間をみつけては

ピンタレストのMYボードに今までの旅の記録や計画、お気に入りのPET達

の画像や素敵な画像をみつけて、カテゴリー別にまとめてみました016.gif



d0321300_13222337.jpg



d0321300_1324051.jpg



d0321300_13321416.jpg



d0321300_13304640.jpg


特に、「MY DOG &CATS 」はLovely❤から爆笑まで

なごみのアニマルボードですヨ037.gif



ご覧になりたい方は

' leboudoir ' の、ピナー名で検索してみてくださいね


あ"~そしてわたしは・・・明日から残業の毎日だわぁ(あわわww)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2014-03-09 13:41 | インテリア・ライフ