人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ・DECOアート・花・ペット etc...


by le_boudoir_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揚げ♡もみじまんじゅう

牡蠣屋でのランチのあと・・・

デザートは、牡蠣屋おとなりのお店で揚げもみじまんじゅう ♪


揚げ♡もみじまんじゅう_d0321300_1827587.jpg

(一口かじった画像で、ごめんなさい037.gif


これも、宮島へ行ったら食べたかったお目当てのお菓子

だったのです♡


出店風の入り口の奥は、お茶も無料で飲める

屋内テーブル席と屋外席には小さな金魚達が泳ぐ池と

なんと「揚げもみじ神社」も鎮座していますヨ^^


揚げ♡もみじまんじゅう_d0321300_18371431.jpg



フルコース(というのかな?)お食事もすんで

また宮島見物再開です



揚げ♡もみじまんじゅう_d0321300_18403232.jpg


さんりお屋・・・ここでは、キティちゃんのもみじまんじゅうGET♪



揚げ♡もみじまんじゅう_d0321300_1844077.jpg


鹿さんも、カメラ目線でポーズ


揚げ♡もみじまんじゅう_d0321300_18415321.jpg


五重塔 & わたくし


揚げ♡もみじまんじゅう_d0321300_18452385.jpg



たくさん歩きまわって今回の宿泊先は、対岸の

宮島口に位置する’安芸グランドHOTEL’

最上階のお部屋からは、だ~い好きな牡蠣の養殖場が016.gif

・・・も、見えますが

厳島神社の鳥居ビューで、人気のお部屋


揚げ♡もみじまんじゅう_d0321300_18453341.jpg



真下には、岩ノリでも採るところでしょうか?

瀬戸内海らしい、なんともおだやかな海が広がります



そして、次の日の早朝6時ころ・・・

厳島神社を望む東の空からの、ご来光

なんだか、いいことありそうな ♪

揚げ♡もみじまんじゅう_d0321300_18454042.jpg



今回は、ANAで羽田から岩国空港へひとっ飛び

1時間半で着きました・・・

新幹線の時は4時間でしたから、それを考えると

本当に近く感じました

今度は、弥山も登ろうかしら070.gif なんて


揚げ♡もみじまんじゅう_d0321300_18461424.jpg



end


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by le_boudoir_y | 2014-04-01 19:05 | おでかけ