カルトナージュ・DECOアート・花・ペット etc...


by le_boudoir_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から仕事始め・・・!

巷は、今日から仕事始めの方も多いですよね!

主人も、はりきってかドンヨリかは、はっきりしませんが

いつものように、せかせかと朝の支度をして出勤・・・!

私もお正月モードを平日モードに切り替えて

何だかシャキッと1日を過ごせています


d0321300_1539344.jpg


今年のお正月は、大みそかから私の実家に主人&Marie と3人で帰省

のんびりと実家や親戚の家を訪問

ニャンズ4匹まる1日お留守番で、なんだか心配で落ち着かない気持ちも

ありましたが、親や親戚同士でワイワイ楽しくすごせました016.gif

d0321300_15391989.jpg


↓叔母の家でGET 久しぶりのTARABA053.gif
d0321300_15393383.jpg


家に帰ると、待ってましたとばかりパパのお膝に乗っかる
ルーナンとRioko !

d0321300_15394798.jpg

目つきが悪いのは、足元にパパのお膝の空きを狙っている
新人くん達が控えているから・・・037.gif

d0321300_15395954.jpg

こうやって何日ものんびりできるのも終わりましたが・・・

変わらない日常がもどるのも、今日は新鮮に感じます058.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2015-01-05 16:00 | インテリア・ライフ