カルトナージュ・DECOアート・花・ペット etc...


by le_boudoir_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小鳥のiPhoneケース

  ソーダ水の泡のような小さなパール&スワロエレメンツ

小鳥のシールと一緒にクリアケースで iPhone をつつんで・・・

 

d0321300_1242553.jpg



d0321300_1241209.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-07-15 12:48 | DECO Art

さくら坂メルカート 

今日は、さくら坂VIVACEで月に1回行われている『さくら坂メルカート』へ

行ってきました~♪

最近、なかなかお友達と気軽にランチできる時間がとれなかったので

ひさしぶりに楽しいおしゃべりランチTimeを大いに満喫できました ❤


d0321300_1554993.jpg



アジサイの咲く高台のテラスで、田んぼを見下ろしながら・・・

『イタリア食堂月よみ』のピザ&メルカート(限定?)冷た~いヴィシゾワーズで

カンパーイ!!068.gif


d0321300_16155480.jpg



d0321300_16171610.jpg



わたし作の雑貨小物も置いてくださっている『Flowerル・レーブ』

Paris気分の雑貨屋さんは、只今本物のぶどう棚の下で出展中↓

d0321300_16145937.jpg



おかげさまで、クッションサシェがあと残りひとつとなりました・・・

来月は、パリのモンマルトルの生地屋さんで購入したブルーの生地で

夏用ミニクッションでも作って、おいてもらっちゃおうかな♪


そして・・・今日の戦利品


メルカートに、ほぼ毎月出店されている『白金会』

Dee man's collection のメッシュのブーティ

高いヒールのシルエットがとっても素敵❤

厚底なので、はき心地も抜群!(しかも50%Off!!)037.gif


d0321300_16361265.jpg



お買い物も、大満足の1日でした♪ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-07-14 16:50 | おでかけ
2年に1度、つくば市「ギャラリー彩花」で行われる「La cloche」の作品展に申し込みました♪

先日のレッスンで、すでに大きめのカルトナージュ作品を完成させて、意欲満々です


d0321300_2258874.jpg



次のレッスンでは、2年前に購入していつ使おうか考えていた生地で、インテリア

茶箱のミニオットマンを作る予定・・・ 楽しみです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-07-12 10:30 | カルトナージュ

iPhone DECO 夏空のアゲハ蝶

以前のBlog でチョイ見せしました iPhoneDECOが、完成~♪

アゲハといえば 「夜の蝶」 ・・・ですが、真夏の青空に羽ばたくワイルドなアゲハ蝶の

イメージで (iPhone4s仕様)




d0321300_17532854.jpg



おつぎは、iPhone5 製作中 037.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-07-08 08:30 | DECO Art
お久しぶりです♪

7月1日には、新しくBlogを立ち上げるつもりでしたが、まだ新しいPC環境にも慣れていないせいか(?)1週間もすぎてしまいました~

今まで通り、更新したりお休みしたりと気まぐれなブログとなりますが、楽しく閲覧していただけるBlogにしていきたいと思います❤


d0321300_1651939.jpg



ところで・・・今日は、七夕の日ですね、こんなに晴天の七夕は、何年ぶりでしょうか?

わたしの方は、お空の事情とは別に、このお天気をのがすまいとずっと洗いたくてウズウズしていた玄関マットを朝からバスルームでジャブジャブお洗濯! 昼にはすっかり乾きました♪ 

久しぶりの外干し・・・気持いいですね あとはクルクル巻いて、秋になるまで一休み


d0321300_1713541.jpg



夏の間は、お気に入りのクムシルクの玄関マットに衣替えです

シルクのマットは、素足にひんやり 猫にもひんやり 気持がいいんです♪

d0321300_1745769.jpg


ねっ、寅吉君


彦星さま&織姫さま・・・今夜は逢えるといいですね❤


そして・・・ダイニングの絨毯は、今日は見なかったことにしましょ(笑)
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-07-07 17:10 | インテリア・ライフ