カルトナージュ・DECOアート・花・ペット etc...


by le_boudoir_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クロサワの若鶏

あっというまに、クリスマスも終わって・・・
 
今年の我が家のクリスマスディナーは、いただき物の

♪クロサワの若鶏の丸焼き♪

d0321300_22294745.jpg


お野菜のグリエで囲んで(盛りすぎ?)パーティー気分024.gif

そして、丸焼きさん・・・♪

うわさには聞いていましたが、中までしっかりお味もしみ込んでいて

ほんとにおいしかったです016.gif




d0321300_2231537.jpg


ちょなみに、メタボを気にする二人暮らしの夫婦に
 
平日しかも夜のクリスマスケーキは・・・おあずけなのでした067.gif044.gif


それでは、みなさま~よいお年を053.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-12-27 23:03 | インテリア・ライフ

Merry Christmas !


せんじつ、守谷市の ぽっしゅどぅまもん で忘年女子会を

しました~♡

いつものことですが・・・また4時間おしゃべりしまくり食べまくり♪

d0321300_1731364.jpg


守谷に越してきて・・・まる6年

そのころからずぅっと仲良し016.gifのお友達との会話は

とどまるところをしりません

d0321300_17344739.jpg


このお店は、コース予約をすると最後のフルーツ盛りに

パチパチ花火つきでもってきて、景気よく全員でクラッカー024.gif

パーティーを盛り上げる達人のお店067.gif

今年最後のお友達との宴にもってこいでした~♪


 
こんな賑やかな時間をすごせることも、大切なわたしへの

クリスマスプレゼントなのです067.gif

Merry Christmas!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-12-25 00:00 | インテリア・ライフ
先週の日曜日、丸の内・丸ビル35Fにある

リストランテhiroチェントロで、ランチしてきました♪

d0321300_10505837.jpg



おともだちのハンドルネームとおなじ名前のレストラン037.gif

厨房とダイニングの壁がない開放的なつくりは、東京の景色を一望できます

夜景もさぞ、きれいだろうなぁ~♡

アンティパストは、写真パチリする前に食べてしまいましたが・・・


フォアグラ&リゾット
d0321300_10573455.jpg
d0321300_10574882.jpg
d0321300_10574521.jpg
d0321300_1058244.jpg
d0321300_10584370.jpg


守谷には、気のきいたイタリアンのお店が少ないので

主人も私も、大満足のランチでした♪


久しぶりの東京・・・丸の内は大きなツリーでいっぱい

クリスマス気分満開ですね024.gif


今年は、ディズニーとのコラボツリーだとか・・・016.gif

d0321300_1132411.jpg



d0321300_105047.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-12-22 11:10 | おでかけ
先日、丸の内・丸ビルでランチをした後、ブリックスクエア内の

LA BOUTIQUE de Joël Robuchonで、次の日のランチ用パンを

お買いもの ♡ ここのパン、大好きなんです♪

d0321300_8595654.jpg


d0321300_19282825.jpg



久しぶりの東京でこの季節の風物詩、大きなクリスマスツリーも

たくさん見ることができました053.gif


d0321300_19314146.jpg



ブリックスクエアのツリーは、かわいらしいイエローカラーでしたよ



d0321300_1933292.jpg

↑ ビル風で、髪がボサボサ・・・ですが(汗)
  おなかいっぱいで、ワインも飲んでほろ酔いご機嫌なわたしを
  主人がパチリ016.gif




丸ビルランチの記事は、次回お楽しみ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-12-17 19:40 | インテリア・ライフ
 
先月お誕生日のお友達に・・・

A4ファイルケースのプレゼント053.gif


d0321300_1558236.jpg



d0321300_15585832.jpg



秋冬をイメージしたシックなタッセルもつけて・・・

A4ファイルは、カルトナージュの中でも慣れると簡単にできる作品

自分の分もそろそろ追加で作りたいのですが、作ってあげたい

お友達がいると、ついついプレゼントしてしまう私なのです037.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2013-12-05 09:30 | カルトナージュ