カルトナージュ・DECOアート・花・ペット etc...


by le_boudoir_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イニシャル i PhoneDECO・Y

9月は、たてつづけにイニシャルDECOを2つ完成016.gif

1つは・・・「Y」


d0321300_22503270.jpg
d0321300_22504639.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2014-09-30 23:46 | DECO Art

皿状のスタイル

今月のつくば市 La cloche でのレッスン課題は

皿状のスタイルのトレイ

以前購入したキットのトレイとおそろいの柄で♪

d0321300_1972381.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2014-09-22 08:02 | カルトナージュ

アンティークレース

d0321300_19131390.jpg



d0321300_19133073.jpg



小ぶりながらアンティークなカラーグラデーションが

印象的なバラ・・・アンティークレース

9月になってまた咲き始めました♪ 四季咲きだったんですね



よく見ると、葉っぱもレース模様(汗)


 
夏の間、ちゃんと手入れしなくてゴメンなさい!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2014-09-16 19:12 | インテリア・ライフ

WANニャンの…夏

d0321300_21584478.jpg


パパ&ママの、てんやわんやとは裏腹に・・・こんな、まったりと

すぎていった・・・・WANニャンの 夏






d0321300_21592288.jpg



ウチに来た当初は、干からびたカナヘビ状態だったア~ちゃんも


d0321300_21594328.jpg




この夏は、キウィだね015.gif

(このまま、ヤシの実には・・・なるなよ)


d0321300_220139.jpg



d0321300_2202220.jpg



この大食らいさんがいる理由で、ニャンズはみんな高いところで

お食事037.gif


d0321300_2203914.jpg



Befor

After


d0321300_2211071.jpg


きょうは、美容院へ行ったよ016.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2014-09-11 21:56 | インテリア・ライフ

バニティ型の箱

d0321300_14595100.jpg



月に1回通っている、つくば市の La cloche にて

バニティ型の箱を作りました ♡

バニティ型なので、内蓋にミラーをつける方もいらっしゃいますが

今回は、ジュイの柄を利用して内蓋を飾ってみました ♡


d0321300_1542840.jpg



ネイルグッズ入れにしようかな ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2014-09-09 14:56 | カルトナージュ
暑気払いしようね?? と、約束しながらなかなか会えなかった

お友達と・・・

ちょっと涼しくなった先日、南守谷駅前の鉄板焼き「櫻花」で

女子会


d0321300_14331615.jpg



A5ランク和牛のコース、いただいちゃいました

突き出しのローストビーフは、なんとハート形016.gif

なんだかいいことありそう!


d0321300_14362813.jpg



いいことありました、前菜はフォアグラだぁ053.gif


d0321300_14384225.jpg


d0321300_1438569.jpg



女子会の数日前、主人とお得なランチを食べに訪れた「櫻花」

ランチがとてもおいしかったので、夜も来てみたかったんです。


ランチの時は品切れで食べられなかった念願のA5和牛??ウマ!




次回は、和牛ハンバーグランチも食べたいね037.gif

なんて、おしゃべりも楽しく・・・♪



気づいてみれば、8月はすっかりブログをサボってしまいました・・・

ほ~んとうに、皆さんお久しぶりです♪

ブログのタイトルに「気まぐれな・・・」を入れておいて

マジでよかったです(苦笑)



7月に入ってやっと平穏な日常に戻ったかと思いきや

人生って甘くないですね(汗)

主人の再検査がそのまま入院ということになり

8月は、その入退院でアットいうまに過ぎてしまいました・・・

悪いところも完治して無事退院001.gif

これで、やっとやっと平穏な日常がもどるわぁ!

と、思った矢先に今度は私が効き腕を負傷して

先週まで通院・・・042.gif

その間は、仕事や家事もままならない日々でしたが

どうにか今週からぼちぼち平穏な日常が(たぶん)戻って

きそうな予感(?)


夏の間に撮りためていたWANにゃんの画像やカルトナージュの

作品等、ブログにUPしていきたいと思います♪060.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2014-09-07 14:52 | おでかけ