カルトナージュ・DECOアート・花・ペット etc...


by le_boudoir_y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ルーナンのお気に入り

最近、ルーナンのお気に入りの場所が・・・この椅子 ♪


お気に入りなのに、なぜだか不機嫌そうな顔つき?


d0321300_1014266.jpg



それもそのはず、椅子の近くに怪しいもの影(あ〜ちゃん)が!!

「くんなー!シャー031.gif!!」


d0321300_10141069.jpg



チョット横を通っただけで、その顔は・・・あ〜ちゃんも、ガクブルですね042.gif


d0321300_10141713.jpg



一方、こわーい顔であ〜ちゃんを追い払ったルーナンは・・・

ちゃっかり顔で、お椅子を占領


「テヘペロ011.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2015-08-25 10:25 | インテリア・ライフ

先日、フラワールレーブのレッスンへ行ってきました♪



久しぶりのアーティフィシャルフラワーのアレンジメント

先生の選ばれた花材のお色も、これからの季節「秋」に合わせて・・・

それに、最近気になっているアンバー(琥珀)色のリボンをチョイス


d0321300_183106.jpg




d0321300_1832679.jpg



レッスンの後は、ヴァッケンバルトのふわふわシフォンケーキ&生徒さんのお土産の

葡萄で、楽しいティータイム 063.gif


d0321300_18171331.jpg




飾るだけで、シックな「秋」が グッと近づいて来たかのような・・・016.gif



d0321300_184451.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2015-08-21 18:29 | フラワーアレンジメント

暑さに負けるにゃ!

関東は、やっと今日から暑さが和らぐ模様

最高気温30度台だと、ホッとしてしまう今日この頃ですね・・・

今年は、ほぼクーラーつけっぱなしとはいえ、我が家の万年毛皮族にとってつらい夏でした042.gif



暑くなると、あおむけで寝る寅ちゃん

d0321300_983013.jpg


冷え冷えマットがお気に入りのルーナン

そんな中、一番元気だったのがアビちゃん!

お気に入りの猫毛布をくわえて・・・

d0321300_9251532.jpg


「モミモミ」朝からマッサージの練習?

お願い〜!私の背中に乗ってちょうだい037.gif

d0321300_925329.jpg



「暑さに負けるニャ〜!」
d0321300_985951.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2015-08-08 09:35 | インテリア・ライフ

夜のVIVACE

先日、夏休み中の甥っ子(中2)が守谷へ遊びに来たので

VIVACEを夕方に予約して行ってみました♪

d0321300_1911496.jpg


あいにく曇り空でしたが、広がる田園風景に東京から来た甥っ子家族には

「涼しくなったら、メルカートも行きたい!」と、喜んでもらえました

夜VIVACE・・・晴れの日なら夕焼けがとても綺麗だろうなぁ

d0321300_1985550.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2015-08-06 19:09 | おでかけ

リップケースDECO

お友達にたのまれて、私愛用のリップケースDEDOと色違いで作りました♪

アクセントのスワロフスキーエレメンツは、友達の好きな色アクアブルーで

d0321300_7412184.jpg



毎日異常に暑い日々が続いていますね042.gif

水分補給をこまめにとか、日焼け対策は当たり前ですが

いつも使うもの、目に入るもので涼しさを作るのも、猛暑を乗り切る

秘訣かな058.gif


d0321300_7413070.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村
[PR]
by le_boudoir_y | 2015-08-05 07:36 | DECO Art