人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ・DECOアート・花・ペット etc...


by le_boudoir_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La cloche 教室作品展

秋も深まるつくばの街で、11月1~4日の4日間

私の通う 教室作品展が行われました♪

La cloche主催:小田先生の生けられた花篭が目印の

『ギャラリー彩花』にて

La cloche 教室作品展_d0321300_22294427.jpg




La cloche 教室作品展_d0321300_19443229.jpg
La cloche 教室作品展_d0321300_1945421.jpg
La cloche 教室作品展_d0321300_1945114.jpg


扉を開けると、真っ先にわたしの作品がおかれていたのでちょっとドギマギ

気合いをいれて、大きめの作品を作った甲斐がありました037.gif


La cloche 教室作品展_d0321300_19494794.jpg
La cloche 教室作品展_d0321300_19501017.jpg


こちらは、小田先生の作品です

大きめのカルトナージュ作品は、いろいろなツールの集合体!

その作品が生えるように飾られたフラワーアレンジメントの

ラブリーさに思わず息をのんでしまいました053.gif

私もいつか、こういう大作を作ってみたいものです016.gif


La cloche 教室作品展_d0321300_19545863.jpg
La cloche 教室作品展_d0321300_19552824.jpg

   *教室関係者のみ撮影を許可され撮らせていただいた画像です*


今回の作品展、約100点の展示品が並ぶ見応えのあるものでした

日曜日には、お手伝いでギャラリーに行ったのですが、お手伝い終了後

ひかえ室の小部屋でお紅茶をいただきながら・・・

ここ数カ月作品展に照準をあててカルトナージュを作る日々を

思い出し、なんとなく終わってしまうのが寂しくなってしまいました・・・



La cloche 教室作品展_d0321300_202049.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by le_boudoir_y | 2013-11-05 20:16 | カルトナージュ