人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ・DECOアート・花・ペット etc...


by le_boudoir_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ところで・・・

きのうの雨、今日の強風で

今年の桜も、関東は完全に、見納めとなりましたね

朝、つつじの花のつぼみが開き始めていましたよ・・・

ところで・・・_d0321300_1631435.jpg


ところで、いつ死んでもおかしくないと動物病院で一度は言われた

Rioko兄ちゃんですが、セカンドオピニオンで病院を変えて

お薬とサプリで、完治!

先生にも、「もう悪いところはどこも無い状態ですよ」と

太鼓判を押され、通院も終わりました060.gif

ところで・・・_d0321300_16311823.jpg

↑( まさか!生きるか死ぬかの生死をさまよいかけたのに、病名がっ・・・これか042.gif



ところで・・・_d0321300_1631314.jpg


しかも主人は、Rioko との別れを覚悟するためペットロスの本を何冊も

取り寄せたのに・・・届いたのは、完治してから(笑)



ところで・・・_d0321300_16313889.jpg


ホント、わたしも心配したでしゅよ~

でも、最後は笑いで済んで、よかったよかった~♪
by le_boudoir_y | 2015-04-15 16:54 | インテリア・ライフ